オタクの雑多ブログ

漫画・アニメの感想、ゲームプレイ日記等

Space Stars Festa

只今開催されているMマスのイベントはSpace Stars Festaです。

f:id:toru0701:20160702074118j:plain
f:id:toru0701:20160703012552j:plain

[開催期間]6月30日~7月7日 12時59分

プラネタリウムのナレーション収録&ミニライブをCafe Paradeの巻緒くんと神谷さんとF-LAGSのメンバーがやります。
巻緒くんと神谷さんが一緒の仕事、多いですね~。
あらすじ予告を見ると、また巻緒くんがケーキの話をするみたいです。ケーキ好きの理由は、去年の9月に開催されたきらきらお月見Night2015で明かされたのでそれを思い出します。またシリアスなんでしょうか。
まだストーリーを読み終えてないので、少しドキドキ。


って、巻緒くんを気にしていたらF-LAGS側が…!?

秋月涼「実は大吾くんのお家ってお金持ちだったり…?」

大吾くんの発言により涼くんがそんな疑問を投げ掛ける展開に。
大吾くんのお家事情がメンバーに明かされるのかな!?


イベント終わったらまた感想追記します。


今回のイベントSRは巻緒くんなんですが、チェンジ前の笑顔がすっごい可愛い。カットインする度ににやけてしまいます。
ガシャSRの大吾くんも良い……!隣に座って話掛けてくれるってシチュエーションは、乙女心をくすぐられますね!

それではまた~。



今日は九郎さんのお誕生日です!

f:id:toru0701:20160703020458j:plain

九郎さんお誕生日おめでとうございます!


※当記事の画像と台詞はアイドルマスターSideMのゲーム内から引用しました。
アイドルマスター サイドエム | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト



人気ブログランキングへ