オタクの雑多ブログ

漫画・アニメの感想、ゲームプレイ日記等

ブログ始めました

はじめまして、かいとおると申します。漫画・アニメ・ゲームが好きなオタクです。
このブログでは好きなことについて書いていこうかと思います。まったりペースになると思いますが、よろしくお願いします!


以下、現在ハマってる作品を紹介!


おそ松さん

osomatsusan.com

今年の4月にハマりました。六つ子全員好きですが、特にカラ松が好きです。
原作の「おそ松くん」も読んでいる途中です。
二期待ってます!!


アイドルマスターSideM

side-m.idolmaster.jp

アイマスの男性アイドル版です。S.E.Mのプロデューサーで山下次郎担当です!
てんてること天道輝もかなり好きです。
弱小Pですがまったりプレイ中。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

www.tbs.co.jp

アニメになる前からずっと応援している作品です。
一番好きなのは主人公の八幡で、ヒロインは結衣推しです。でも、ゆきのんも好きですよ!
しかし、ルート確定が怖い&結末に近付いているのが寂しくて、ちょっと積んでます。
ぼちぼち消化したいと思います。


■その他
基本漫画好きです。アニメは今季で面白そうなのがあったら追ってます。が、住んでいる所が田舎なので「おそ松さん」のように後から観ることが多いです。

ドラマも興味のあるものがあったら観ます。
本もたまーに読みます。ほんとたまに。


大体こんな感じです。
ハマってる作品は話題が多くなると思います。
他、色々書き散らそうと思っているので、よろしくお願いします。

日常の話題は殆どしません。
インドアタイプで特に話題がないので。


それでは、また~!